シェアする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クッションカットの可愛い子

シェアする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

sapphire-017-05

四角、ではなく周りがアールがかかっている形をクッションカットと言います。

通常のクッションカットは正方形です。今回は長方形ですがクッションカットと表記致しました。

そして、今回アップした新着商品はお値段お安め(ノ`・∀・)ノ

内包物が多いですが色は深くきれいです。

そしてサイズがいい感じなんです!

手に乗せたサイズのわかりやすい写真はホームページからどうぞ!

sapphire-0017900-017-07

深い紫は神秘的で古来より高貴な色とされています(*゚Д゚*)

アメシストとは輝き方が違います。やはりサファイアかわいいですね。笑

ホームページでたくさん写真をアップしているのでこちらもご覧くださいませ☆

シェアする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加