シェアする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

青い2点をご紹介ー!!

シェアする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

tourmaline-007-01

パライバトルマリンです!!

大きいです笑

2.017ctもあります。

大きいパライバは本当に少ないですが石自体の品質も良いです。

もっと写真を載せておりますのでサイトの方にもどうぞ!!

本日の2点目のブルー。

aquamarine-001-02

アクアマリン、その2!

その1よりも大きく、色も深いです(*´ω`)

深いブルーは澄んだ深い海のようにも見えます。

本年の更新はこれでラストです。

本年は7 color GEMのHP、ブログ、共にご覧いただきありがとうございました。

来年も魅力的な石を皆様に見ていただけるように頑張っていきますので宜しくお願いいたします!!

では、良いお年を!

7 color GEM

シェアする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加