シェアする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日は2点、商品を追加しました!

シェアする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

sapphire-021-05

上質なピンクサファイアです!

大きさも良く、ケースに入れても、ジュエリーに加工しても目を引くルースです。

少し青みがかっているので通常のピンクサファイアよりも深みがあります(*´ω`)

aquamarine-002-06

そして本日はもう一点!

アクアマリンです。

アクアマリンは良く見られるものは、明るく色味が少し薄いもの。でも今回は少し違います(´艸`*)

色がしっかり乗っていて濃いタイプ。

真ん中の辺りに黒い内包物があり、厚みが少ないのでお値段かなりお安めです!

シックなブルーがお好きな方、必見です(‘ω’)ノ

シェアする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加