シェアする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レアな非加熱サファイア!

シェアする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

sapphire-020-05

こんにちは!!

お休みの方はしっかりお正月を満喫されていますか?

お仕事の方はお疲れ様です(>_<)

本日はレアな非加熱サファイアをご紹介。

透明感はもちろんですが色の濃さが魅力的(*´▽`*)

サファイアには「カラーバンド」といわれる色むらが通常ありますが、こちらは均一。

綺麗に色が出ています!

非加熱の鑑別書もついているのでご安心ください(・ω・)ノ

alexandrite-001-01

もう一点はアレキサンドライトキャッツアイ。

通常キャッツ、と呼ばれるのはこの石です(^ω^)

一言にキャッツといっても色は黄色から緑色位。

今回は緑色の強いキャッツを仕入れてみました。

濃い色にキャッツが入るので綺麗です(∩´∀`)∩

明日もアップしますのでお楽しみに!

シェアする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加